新型コロナウイルス感染症拡大による
「緊急事態宣言」発令に伴う弊社対応のお知らせ
新型コロナウイルス対策について、社会、お客様、社員への危機管理を徹底するために、
弊社ではこれまで以下を行ってまいりました。
・社員の体調管理と不要不急の外出自粛
・時差出勤・在宅勤務を利用した濃厚接触の回避
・手洗い、マスク着用、消毒、三密回避、オフィス換気の励行
このたび新型コロナウイルス感染症拡大防止および政府からの緊急事態宣言を受け、
下記の期間、営業時間を変更させていただきます。
皆様には少なからずご迷惑をおかけすることになりますが、
事情をご賢察の上ご協力をお願い申し上げます。
- 営業時間の変更期間
- 対象期間:
2021年1月12日~2021年2月7日
営業時間:9:00~17:00
- ※緊急事態宣言が延長された場合は営業時間の変更期間も延長いたします。
- 営業時間外でも作業依頼・お問い合わせは
FAX・メール・お問い合わせフォームから受け付けております。
- FAX 03−5469−9377(24時間受付)
メール info@kirin97.co.jp (24時間受付)
- お問い合わせフォームは こちら